本来の自分に還る(自伝的コラム)

story’sという自伝サイトに連載した記事です。

仕事辞めたいと思いながら、会社に通いつづけるオジサンにならないためには、出世しても、副業がうまくいってもダメだった。 格好わるく、思春期の様な『純な気持ち』を本気で探して、温めるしかないのだとわかった話。(体験編) / 迫平 直幸 | STORYS.JP

体験編_スクリーンショット

 

 

 

 

 

仕事辞めたいと思いながら、会社に通いつづけるオジサンにならないためには、出世しても、副業がうまくいってもダメだった。 格好わるく、思春期の様な『純な気持ち』を本気で探して、温めるしかないのだとわかった話。(考察編

考察編_スクリーンショット

 

 

 

 

 

こちらは、大企業・管理職というポジションから、天職・起業へ踏み出した当時の体験談を綴っています。

私が大企業での出世の道から下りた本当の理由

本当の理由_スクリーンショット

 

 

 

 

 

私が大企業での出世の道から下りた本当の理由その2

本当の理由2_スクリーンショット

 

PAGETOP